« 寒くて絶好調 | トップページ | 雪とバレンタイン »

2014年2月14日 (金)

朝 起きた時は雨でした。
降らなくてよかったと思っていたのにいつの間にか雪に変わっていました。




寒いので早々に帰ってきました。
水分の多い雪なので傘がないとびしょ濡れになってしまいます。
めったに降らないのでちょっと嬉しいけど 積もったり凍ったりは困るので 早くやんでほしいです。

|

« 寒くて絶好調 | トップページ | 雪とバレンタイン »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
こちらも朝5時頃から本格的に雪が降り始めました~。
今じゃ10cmぐらい積もってます。
ウチのモモは雪が嫌い。
でもお外でしか用を足せないから渋々行くような感じです~。
ロビンソンちゃんは喜んでるのかな?

投稿: モモのパパ | 2014年2月14日 (金) 11時16分

**TO モモのパパさん **
雨の日の短いコースをえらんで 
淡々と歩いていました。
時時食べてました。
特に好きでも嫌いでもないみたいです。
雪にはしゃぐ犬の方が私は好きなんですけどね。
 

投稿: meemee-mama | 2014年2月15日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くて絶好調 | トップページ | 雪とバレンタイン »