« 膵炎! | トップページ | 立ち入り禁止 »

2014年3月 9日 (日)

元気になりました。

膵炎の治療を初めて 1週間たちました。

血液検査の結果 すべて平常値になっていました。

散歩に行きたがらなかったのが だんだん 散歩に行きたい

もっと歩きたい 広場に行きたいー!って

変わって行ったのできっと治ってきていると思っていました。

検査結果を確認するまでは 疲れさせないようにしていました。

今日からボール投げしに行こうね~♪

シャンプーもしなくちゃね。

 

 

膵炎は一件落着ですが

膵臓が弱いということがわかりましたので 

また膵炎になる可能性があります。

エコーで 胆嚢に 砂のようなざらざらが映ったので 

将来胆嚢の病気になる可能性もあります。

パワフルに遊ぶので 年齢より若いと思っていましたが

内臓は歳相応でした。

長生きしてもらうために 遊び過ぎに注意しようと思います。

 

 

|

« 膵炎! | トップページ | 立ち入り禁止 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
元気になりましたか~。
よかった~。
心配しておりました。
数値も平常値。
後は再発しなように気をつけなきゃですね。

投稿: モモのパパ | 2014年3月 9日 (日) 09時14分

ヨカッタヨカッタ!
とりあえず一安心ですねヾ(´ー`)ノ
パワフルさと、実年齢が合っていないU^ェ^U達を
飼い主がセーブしてあげないとイケない歳だって事ですかね
(^-^; 難しいお年頃になってきたんですね。
でも、ロビンソンくんもイリスもまだまだ元気で遊んで欲しいので
一緒にホドホドを始める年にしますか((o( ̄ー ̄)o))

投稿: イリスはは | 2014年3月 9日 (日) 20時22分

** モモのパパさん **
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
脂っこい食べ物とストレスに注意って言われました。
食べ物は気を付けられますが
雷怖い バイクのバリバリ音が怖い、
びびりの部分はどうにも防ぎようがないですねcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2014年3月11日 (火) 07時34分

** To イリスははさん **
動きはぴちぴちの若犬なんですけど
内臓は歳相応。むしろ遊び過ぎで歳より疲れてるかも・・
中年オヤジにちょうどいい運動と脂控えめな食事にしたいと思います。
ホドホドって難しいけど大事ですね!

投稿: meemee-mama | 2014年3月11日 (火) 08時14分

とっても久し振りに覗いてみたら、ロビンソン
たいへんだったんですね。(。>0<。)
8歳ってシニア犬なんですよね・・・
Deepも今の所元気なんですが、
定期的に健康診断しようと思います。
兄弟みんなで長生きしましょうね~happy01

投稿: みるくぱん | 2014年3月12日 (水) 19時57分

** To みるくぱんさん **
内臓はシニアだってわかってビックリです。
脂の少ない食事をして遊びはほどほどにって・・
食事は気を付けられるけど
遊びをセーブするのは難しいですね。
遊ばせないとストレスになってしいます。
元気で長生きしてもらうために
ちょうど良いホドホド加減をさがしたいです。
 


投稿: meemee-mama | 2014年3月13日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膵炎! | トップページ | 立ち入り禁止 »