« 元気になりました。 | トップページ | 春の便り »

2014年3月20日 (木)

立ち入り禁止





キッチンは立ち入り禁止なのに こっそり入って
出られないと吠えています。

入ったんだから出られるでしょangryannoy


ロビンソンはこの位の高さは楽々跳べます。
最近、立ち入り禁止を無視して 入るから
ドッグフードの袋をわざと置いて跳びにくくしました。
そしたら入れるけど出られないって騒いでいます。
そんなワガママ聞いてられないわ。



知らんふりしてたら すべって柵に引っかかりなから跳び越えて出てきました。

マ〜ヤは柵をつけてから一度もキッチンに入っていません。
30cmが跳べないんです。

|

« 元気になりました。 | トップページ | 春の便り »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ロビンソンちゃん。
立ち入り禁止区域でも入っちゃうんですね。
なにかお宝を探してるのかな。
あはははははは。
かわいらしい行動ですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月21日 (金) 06時31分

** モモのパパさん **
きつく叱るとしばらく入らないけど
こちらの様子をうかがいながら こそこそと入って
野菜の切れ端とかをさがしてます。
ドッグフードがこぼれていたら ラッキー♪って感じで。
料理しているときに足元にいるとあぶないので
入れたくないんですけどねーbearing

投稿: meemee-mama | 2014年3月21日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になりました。 | トップページ | 春の便り »