« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

雨の日のお楽しみ

雨の日はつまらない。

今回はちょっと違います。
雨が降るのを待ってました。





穴あきサッカーボールをもらったからねnotes


散歩に少ししか行けなくても コレがあれば運動不足にならないわ!





あれ?

まだ10分しかたってないんだけど?

壊すの はやすぎsweat01


30分後には 部屋中にみじん切りが飛び散ちって
終了〜❗️


ロビンソンもマ〜ヤも大満足でした。

また雨が降ったら 遊ぼうね。
あと二つもあるんだよnote


あずさちゃんのパパさん、ちいにいたん、
どうもありがとうございました。

| | コメント (2)

2014年5月13日 (火)

穴あきサッカーボールの使い方

 Photo_2

ロビンソンの大事な破れサッカーボールです。 

 

Photo_3

奥歯でぎちぎち噛んでちぎるのを 楽しんでいます。 

 

 

もとは河川敷で見つけてきた 穴あきサッカーボールです。

空気入れのところからやっつけて 中身の黒いゴムをひっぱりだしてから

皮をみじん切りにします。

 

外ではこれでボール投げもします。

マ~ヤとひっぱりっこもできます。

車に積んであったのですが いつの間にか家に持ち込まれていました。

このボールがすべてみじん切りになるのは時間の問題です。

でもめったに落ちてないんですよね。

(↑買えよっていうツッコミはナシでお願いします)

 

だ か ら ~

 

穴のあいたサッカーボールは ロビンソンが回収いたしま~す♪

お宅まで回収にうかがうこともできます。

よろしくお願いしま~す !

 

あずさちゃんのちいにいたん よろしく ♥

 

| | コメント (4)

2014年5月11日 (日)

穴あきサッカーボール




散歩バッグから出したボールを投げたら
サッカーボールをレトリーブ。
穴あきなのでがぶがぶ噛めてご機嫌です。

ボールに穴があいてがっかりした人がいるんだろうな。
こんなに喜んでる犬がいるって知らせてあげたい気分です。

| | コメント (4)

2014年5月 7日 (水)

眠いよ〜



昨日は私の母の誕生日会で伊勢に行ったので 今日はお疲れです。

日当たりのいいお父さんのベッドでずっと寝ています。
見に行ってもちらっと見るだけで
かまわないでくださいな感じです。
いつもは人がいるところでしか寝ないのに。

| | コメント (2)

2014年5月 2日 (金)

お友達

最近の広場は若い子たちが増えています。

みんな遊びたくてぴちぴちしていてとってもかわいい。

 

Photo_2

ひとりでボール投げを楽しみたいロビンソン8歳

ロビンソンのボールがほしくてほしくてたまらないみかんちゃん・柴1歳

みかんちゃんに追いかけてほしくてなんとか気をひこうとするハリーちゃん・ボストンテリア1歳未満

なんとなくみんなといるだけのマ~ヤ4歳

 

オッサンのロビンソンは若いパワーに圧倒されています。

| | コメント (4)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »