« 穴あきサッカーボールの使い方 | トップページ | ここが涼しい? »

2014年5月31日 (土)

雨の日のお楽しみ

雨の日はつまらない。

今回はちょっと違います。
雨が降るのを待ってました。





穴あきサッカーボールをもらったからねnotes


散歩に少ししか行けなくても コレがあれば運動不足にならないわ!





あれ?

まだ10分しかたってないんだけど?

壊すの はやすぎsweat01


30分後には 部屋中にみじん切りが飛び散ちって
終了〜❗️


ロビンソンもマ〜ヤも大満足でした。

また雨が降ったら 遊ぼうね。
あと二つもあるんだよnote


あずさちゃんのパパさん、ちいにいたん、
どうもありがとうございました。

|

« 穴あきサッカーボールの使い方 | トップページ | ここが涼しい? »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ロビンソンちゃん。
穴あきボールを木っ端微塵に破壊しましたね~。
マーヤちゃんも便乗して楽しそうだぁ~。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 2日 (月) 06時12分

** To モモのパパさん **
大きいおもちゃは マ~ヤも一緒に遊べるので楽しいです。
でもあとの掃除が・・coldsweats01
みじん切りをほうきでかき集め、
よだれまみれになった カーペットを洗濯しました。

投稿: meemee-mama | 2014年6月 2日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴あきサッカーボールの使い方 | トップページ | ここが涼しい? »