« 穴あきサッカーボール | トップページ | 雨の日のお楽しみ »

2014年5月13日 (火)

穴あきサッカーボールの使い方

 Photo_2

ロビンソンの大事な破れサッカーボールです。 

 

Photo_3

奥歯でぎちぎち噛んでちぎるのを 楽しんでいます。 

 

 

もとは河川敷で見つけてきた 穴あきサッカーボールです。

空気入れのところからやっつけて 中身の黒いゴムをひっぱりだしてから

皮をみじん切りにします。

 

外ではこれでボール投げもします。

マ~ヤとひっぱりっこもできます。

車に積んであったのですが いつの間にか家に持ち込まれていました。

このボールがすべてみじん切りになるのは時間の問題です。

でもめったに落ちてないんですよね。

(↑買えよっていうツッコミはナシでお願いします)

 

だ か ら ~

 

穴のあいたサッカーボールは ロビンソンが回収いたしま~す♪

お宅まで回収にうかがうこともできます。

よろしくお願いしま~す !

 

あずさちゃんのちいにいたん よろしく ♥

 

|

« 穴あきサッカーボール | トップページ | 雨の日のお楽しみ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ロビンソンちゃん。
穴あきサッカーボールが宝物になったのかな。
あははははは。
よっぽど気に入ったようですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月14日 (水) 05時45分

** To モモのパパさん **
空気の入ったサッカーボールでも激しくがうがうします。
穴が開くと持ち運べるのでそれも楽しい。
皮をぎゅーっと噛むのは格別楽しい。
サッカーボールはみじん切りになるまで捨てられません。

投稿: meemee-mama | 2014年5月14日 (水) 08時37分

おはようございます。

ちいにいたんよりの伝言で、OKですよって。

投稿: あずさのパパ | 2014年5月14日 (水) 08時38分

** To あずさのパパさん **
ありがとうございます!
これで破壊魔のおもちゃにしばらく困らないわ!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

投稿: meemee-mama | 2014年5月14日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴あきサッカーボール | トップページ | 雨の日のお楽しみ »