« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月26日 (木)

ひとくちチーズケーキ



冷凍のチーズケーキを買ってきて
解凍しようと思って
冷蔵庫にいれました。


私が出掛けている間に
お姉ちゃん1号が

これは もしかして 犬用?

マ〜ヤがアレルギーの薬を飲んでいるのに
それはないか と思って食べました。


その後 お姉ちゃん2号が

これは もしかして 犬用?

パッケージの隅から隅まで読んで
犬 とか ペット という文字がない事を
よく確認してから食べました。



お父さんが

お!いいものあるな

と食べようとして
犬にあげるな❗️
と 厳重注意されました。

私は チーズがあまり好きではないので
ひとくちだけ味見しました。
みんなはおいしいと言っていましたが
私にはなくてもいい物でした。

| | コメント (4)

2014年6月20日 (金)

こわい顔



こんなにこわい顔だけれど
マ〜ヤは気持ちよく熟睡しています。
生きてるか確かめたくなります。

|

2014年6月 5日 (木)

梅雨入りですね



雨が降りださないうちに散歩にいきました。
風が強くて涼しく感じるけど
ボール投げには 暑いみたいで
休憩してばかりです。

雨が降ると遊べない
晴れると暑い
楽しみが少ない季節になりますね。



| | コメント (4)

2014年6月 2日 (月)

ここが涼しい?





階段の真ん中あたりでお昼寝中。
ここが家の中で一番涼しいのかな?

急に真夏の暑さになって 人も犬もぐったりです。

| | コメント (4)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »