« こわい顔 | トップページ | 蒸し暑いですね。 »

2014年6月26日 (木)

ひとくちチーズケーキ



冷凍のチーズケーキを買ってきて
解凍しようと思って
冷蔵庫にいれました。


私が出掛けている間に
お姉ちゃん1号が

これは もしかして 犬用?

マ〜ヤがアレルギーの薬を飲んでいるのに
それはないか と思って食べました。


その後 お姉ちゃん2号が

これは もしかして 犬用?

パッケージの隅から隅まで読んで
犬 とか ペット という文字がない事を
よく確認してから食べました。



お父さんが

お!いいものあるな

と食べようとして
犬にあげるな❗️
と 厳重注意されました。

私は チーズがあまり好きではないので
ひとくちだけ味見しました。
みんなはおいしいと言っていましたが
私にはなくてもいい物でした。

|

« こわい顔 | トップページ | 蒸し暑いですね。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕。
チーズ大好きです。
ひとくちチーズケーキなんてのがあるんですか。
僕も食べてみたいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月28日 (土) 05時35分

** To モモのパパさん **
ねっとりしたタイプのでしたよ。
ちょこっとつまむのにちょうどいい感じでした。
スフレタイプのチーズケーキは好きなんですが
チーズです!みたいなのは苦手です。

投稿: meemee-mama | 2014年6月28日 (土) 06時33分

ご無沙汰しています。

久々に高槻に戻ったら
もしかして洋菓子の「ふわり」って
なくなっていますか?

なんか看板が変わっていたような・・・・。


ちなみに私は、チーズもチーズケーキも大好きです。

投稿: 風ママ | 2014年6月30日 (月) 12時16分

** To 風ママさん **
おかえりなさい。
赤いかわいい車とニアミスしないかな?
と思いながら歩いています。
 
ふわりはなくなって カントナというケーキ屋さんに変わりました。
5か月ほどの間に景色が変わったところがいろいろあるんじゃないですか?

投稿: meemee-mama | 2014年7月 1日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こわい顔 | トップページ | 蒸し暑いですね。 »