« 盗み喰い | トップページ | 雷 »

2014年8月21日 (木)

ごはんが!

ふんふんって匂いを嗅いだだけで
朝ごはんを放置したロビンソン。

あー またですか。暑いもんね。

マ〜ヤに食べられてしまわないように
カウンターに置こうとしたら
つるっと手がすべって
床にぶちまけてしまった。

しまった〜 拾い集めなきゃsweat01



ロビンソンがダッシュしてきて
すごい勢いで パクパク拾って食べてしまいました。
さっきのごはんいらないはなんだったんだ?

そうじする手間もかからず 朝ごはんが食べれて
よかったです。
そばにマ〜ヤがいないのもラッキーでした。
彼女がいたら 止めるのが大変です。
重いしヨダレダラダラになるからね。




|

« 盗み喰い | トップページ | 雷 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ロビンソンちゃん。
ご飯を食べたくなかったのか食べたかったのか。
お掃除する手間が省けましたね。
あははははは。

投稿: キーワードを入力 | 2014年8月24日 (日) 05時55分

** To モモのパパさん **
ぺろぺろと拭き掃除までしてくれました。
飛び散ったフードが狩りの本能を刺激したんでしょうかね?
アトラクションがあるとご飯がおいしく食べられるみたいです。happy02

投稿: meemee-mama | 2014年8月24日 (日) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗み喰い | トップページ | 雷 »