« 9歳になりました | トップページ | ごはんが! »

2014年8月17日 (日)

盗み喰い

かさ・・

かさ・・

ぽりぽり・・

ん? 何の音?
あ!マ〜ヤ⁉︎



あぁ やられたsweat02
届いたばかりのドッグフードの袋を破いて
ぽりぽり食べてました。
気がつくまでどれだけ食べたんだろう?

袋をさかさまにして 安全地帯のキッチンへ
ふうふういいながら運びました。
重いのよ。穴が開いて運びにくいのよ。
届いたらさっさと運んでおけばよかった。




おいっsign03
怒られたばかりなのにまだ喰うかannoy


|

« 9歳になりました | トップページ | ごはんが! »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ありゃりゃ。
マ~ヤちゃん。
やっちゃいましたね。
放っておいたらどれだけ食べてたことだろう。
ウチのわんこもたまにやってました。
置き場所変えたらしなくなりましたが。

投稿: モモのパパ | 2014年8月18日 (月) 05時42分

** To モモのパパさん **
マ~ヤって食いしん坊なんです。
バセットは鼻が敏感だから
たまらない良いにおいだったんでしょうね。
袋を破くことに成功してしまったから
次回からはすぐに片付けないとまた食べてしまいそうです。

投稿: meemee-mama | 2014年8月18日 (月) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9歳になりました | トップページ | ごはんが! »