« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

ボール遊び

年末の広場はだれもいません。
遊びたいロビンソンにはラッキーです。


ボール投げが思う存分楽しめます。



テニスボールを投げたのに
硬式野球のボールに変わっていました。


ガジガジガジガジ
皮むきが楽しいよね。



今度はフットサルの穴あきボールを拾ってきました。
ガジガジ噛んでブンブン振り回して遊びます。

楽しいのはいいんだけど
ボールを置いて帰るのが一苦労なんだなー
取ろうとすると 引っ張りっこになってしまいます。

上から目線でキツく
離せ‼️
しぶしぶ置いてかえります。

| | コメント (0)

2014年12月27日 (土)

幸せクリスマス

クリスマスの日は サンタさんが続々と来てくれて
ピンポーンnoteと鳴るたびに
大騒ぎでした。



いただいた美味しいおやつのために頑張ってモデルを務めました。








| | コメント (2)

2014年12月10日 (水)

新しいベッド

ドーム型の新しいベッドを買いました。

Img_1006


マ~ヤは置いたとたん ふんふんとにおいをかいで

ずっと前から自分のものだったかのように 

すっぽり収まって くつろいでいます。

 

Img_1008


ほらほら入って入って

指示されてベッドに入ったものの 挙動不審なロビンソン。

すぐに出てきました。

ロビンソンは新しいものに警戒心が強いからね。

 

 

次の日

Img_1011


ベッドがつぶれる~sweat01

ロビンソンのベッドは少し小さいので

頭と前足は入れても後ろ脚がなかなか入れません。

みじかい足をじたばたさせて必死で入ります。

中で方向を変えようとしても頭がつかえて

もぞもぞベッドごと動いてしまいます。

そんなに苦労してまで ロビンソンのベッドに寝なくてもいいのに

こっちのほうが好きみたい。

ベッドがどら焼きみたいになってしまいそうです。

 

| | コメント (2)

2014年12月 2日 (火)

ファンヒーター❤️



スイッチを入れたとたんにマ〜ヤは急いで走ってきて正面にどっかりと座ります。
かいかいがでるから 温風にあたるのは良くないんですけどね。

今日は寒いのでロビンソンも来たけど すぐにいなくなりました。
ロビンソンには熱すぎるようです。

| | コメント (2)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »