« ファンヒーター❤️ | トップページ | 幸せクリスマス »

2014年12月10日 (水)

新しいベッド

ドーム型の新しいベッドを買いました。

Img_1006


マ~ヤは置いたとたん ふんふんとにおいをかいで

ずっと前から自分のものだったかのように 

すっぽり収まって くつろいでいます。

 

Img_1008


ほらほら入って入って

指示されてベッドに入ったものの 挙動不審なロビンソン。

すぐに出てきました。

ロビンソンは新しいものに警戒心が強いからね。

 

 

次の日

Img_1011


ベッドがつぶれる~sweat01

ロビンソンのベッドは少し小さいので

頭と前足は入れても後ろ脚がなかなか入れません。

みじかい足をじたばたさせて必死で入ります。

中で方向を変えようとしても頭がつかえて

もぞもぞベッドごと動いてしまいます。

そんなに苦労してまで ロビンソンのベッドに寝なくてもいいのに

こっちのほうが好きみたい。

ベッドがどら焼きみたいになってしまいそうです。

 

|

« ファンヒーター❤️ | トップページ | 幸せクリスマス »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
新しいベッドが気に入ったみたいですね。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年12月12日 (金) 05時00分

** To モモのパパさん **
マ~ヤはとっても気に入っています。
ロビンソンはいまいち・・coldsweats01
暖かいって気が付けば愛用してくれるようになると思います。

投稿: meemee-mama | 2014年12月12日 (金) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンヒーター❤️ | トップページ | 幸せクリスマス »