« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月22日 (月)

イヤフォンジャック

お姉ちゃん1号NOBUYUKI@が作ってくれました。
ロビンソンのイヤフォンジャックです。

| | コメント (2)

2015年6月21日 (日)

長ーい犬

マ〜ヤが長ーくなってます。


たんすの幅は約1メートル。
それより絶対長いね。



後ろから見ると プリプリお尻に
ポニョポニョ肉球。

当然さわりたくなるよねcatface

こちょこちょ


きゃっ‼︎


しっぽでぺしぺし顔をたたかれましたhappy01


| | コメント (0)

2015年6月 8日 (月)

ガレージに猫が来て
あお〜ん にゃお〜ん
と 鳴きます。

それを聞いた犬たちが激吠えします。
夜中の時が多いので近所迷惑です。

猫が来ないように フェルトの黒猫を吊るしてみました。
効果があったようでその日から猫が来て鳴くことはなくなりました。

しかし、、、


あら?誰かいるわ!


誰〜〜❓❓❓
ワンワンワン‼️




早く散歩に行こうよ。


ロビンソンはふんふんと匂っただけで
生き物じゃないと判断したのか
興味無し。




誰なのよ!?

マ〜ヤが騒ぐとゆらゆら揺れるので
生き物だと思うようです。


それから一週間近くたちますが
まだ薄くてペラペラの猫に警戒しています。
いつになったら 生きてないって気がつくのかな?



| | コメント (2)

2015年6月 5日 (金)

雨が降る前に

午後からは雨の予報です。
涼しくて半袖では寒いくらいです。

広場は運良くだーれもいない。
今のうちにボール投げしよう。


ドドドドと走って来て


ボールをポンと置いたら
早く投げろと吠えながら
後ずさり。




持久力は落ちたなと思います。
でもボールへの執着心は変わりません。


| | コメント (2)

2015年6月 4日 (木)

田植え



田んぼに水が入り 田植えが始まりました。
昨日の雨のおかげで空気が澄んで気持ちがいいです。



カモの夫婦がのんびりしています。




| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »