« 10歳になりました | トップページ | 銀杏並木 »

2015年8月14日 (金)

田んぼ道の散歩

雨がやんで久しぶりに涼しい日になりました。
連日 猛暑日で長い距離の散歩はできていませんでした。

いつもはすぐハアハアになってしまうけど
今日は足どりも軽く 田んぼ道にきました。



田んぼの風は気持ちいい〜〜

この直後、大粒の雨がザザザー
うわーどうしよう?

急いで帰ってもどうせずぶぬれ、
寒くはないし このまま散歩を続けよう。

家に着いたらお風呂に直行。
そろそろお風呂に入れたいと思っていたのでちょうど良かった。

サラサラになったロビンソンは その後爆睡していました。

|

« 10歳になりました | トップページ | 銀杏並木 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
田んぼの緑が鮮やかですね~。
お散歩中に雨に降られてしまいましたか。
ロビンソンちゃんも濡れちゃったかな。
マ~ヤちゃんはお散歩に行かないんですか。

投稿: モモのパパ | 2015年8月16日 (日) 02時36分

** モモのパパさん **
びしょぬれになりましたが嫌ではなかったようです。
マ~ヤは暑さに弱くて日が暮れてから行っています。
マ~ヤは駅前の繁華街に行きたがります。
おいしいにおいがするからだと思います。
一緒に散歩に行くと家の前で
マ~ヤは右(駅前)ロビンソンは左(田んぼ、広場)へ
行こうとします。気が合わないんですcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2015年8月16日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10歳になりました | トップページ | 銀杏並木 »