« 寒がり | トップページ | 牛にあいさつ »

2015年11月 1日 (日)

ホット座布団



今日は足がひんやり寒いので
ホット座布団で足元を暖めることにしました。
それに気がついたロビンソンは
私の足をホリホリして
いたたたsweat01って言ってるまに
どっかり占領してしまいました。
やっぱり犬も寒いのね。

低温やけどしないかが心配です。

|

« 寒がり | トップページ | 牛にあいさつ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ホットお座布団ですか。
寒くなりましたもんね。
わんこちゃんはあったかい場所を知ってるんだな~。
ロビンソンちゃん。
低温やけどには気をつけてね。
ぬくぬくぽかぽか。
あははははっは。

投稿: モモのパパ | 2015年11月 3日 (火) 21時03分

** モモのパパさん **
薄い座布団をひいて座らせて毛布をかけてやって
私は隅っこに足をいれさせてもらう
って超過保護なことになりました。
ぬくぬくでしたcatface

投稿: meemee-mama | 2015年11月 4日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒がり | トップページ | 牛にあいさつ »