« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月30日 (火)

快適

昨日は大雨だったけど 今日は気持ち良く晴れました。
涼しくて 空気が澄んでいて快適です。

犬だって気分が良いらしくてやる気マンマンです。




| | コメント (0)

2016年8月29日 (月)

雨の日は眠い



ロビンソンは音に敏感で 寝顔の写真はなかなか撮れません。
今日は久しぶりの雨のせいか 目が覚めないようです。

| | コメント (0)

涼しい




久しぶりに涼しいです。
元気良くボール探しをしています。
このまま秋になったらいいのになーー

| | コメント (0)

2016年8月14日 (日)

激しい雷が鳴ってます。



ひざの上にはロビンソン。

ゼイゼイハアハア
よだれポタポタ
ガタガタブルブル
抜け毛ふわふわ


早く通り過ぎてくれー❗️



マ〜ヤは寝てます。
素晴らしい平常心。

| | コメント (0)

2016年8月11日 (木)

ひんやり?

洗濯物を干していて
振り返ったら





それ、今から干すんだけど、、、

乾いた洗濯物はすぐ片付けないと巣作りされてしまうけど 濡れた洗濯物に寝てるのは初めてです。


そっかー ひんやり気持ちいいんだね。
今日も暑いもんね。

猛暑日何日目なんだろう。
エアコンがないと生きていけない日々です。

| | コメント (0)

2016年8月10日 (水)

行列

散歩 行った。
朝ごはん 食べた。

次は、、、、



扇風機の前に集合!








最後尾に私がいます。

| | コメント (2)

2016年8月 5日 (金)

お昼寝中




外は35℃か36℃。
今日はとっても暑いです。
エアコンつけてお昼寝するのが一番幸せ。

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »