« 芋ようかん | トップページ | 歯が抜けた! »

2017年7月30日 (日)

12歳になりました

今日はロビンソンの誕生日です。
12歳になりました。





散歩のスピードが随分遅くなりました。
やっとのんびり歩けるようになりました。

ボールやおもちゃへの情熱は何も変わっていません。

今日は長いおもちゃをマ〜ヤとひっぱりっこしてあそびました。









お友達からプレゼントを頂いたり
いつもよりちょっとだけ豪華なごはんを食べたり
幸せな誕生日になりました。

|

« 芋ようかん | トップページ | 歯が抜けた! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芋ようかん | トップページ | 歯が抜けた! »