2017年3月15日 (水)

かゆい!



かゆい!




かゆい‼︎




かゆいーー‼︎‼︎



ワニじゃあありません。
マ〜ヤです。
犬です。


| | コメント (0)

2017年3月 5日 (日)

暖かい日

春らしい気持ちの良いお天気です。


いつも散歩をしている 農場跡地は公園に生まれかわる工事が進んでいます。




校舎の前の立派な蘇鉄も松の大木も伐採されました。
明るく見通しが良くなったけどさみしいです。



桃や梨の花を楽しんだ果樹園は工事の残土置き場になって殺風景です。

| | コメント (0)

2017年1月 4日 (水)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

犬たちにお年玉をあげました。













赤と青の二個あるのにマ〜ヤはロビンソンが持っているものを追いかけるばかりです。

なので赤いほうは片付けてしまいました。

マ〜ヤが飽きて寝てしまった後、
ロビンソンは青いボールを解体してしまいました。
お年玉は 2時間ほどで消費されてしまいました。

ロビンソンはこのボールの解体の仕方を覚えてしまったようです。
赤いボールを出した時は
良く見てないとすぐに解体されてしまいそうです。
楽しそうだからいいんだけど、
もう少し長持ちさせてほしいです。

| | コメント (0)

2016年12月17日 (土)

マ〜ヤのしっぽ

お皿が滑って移動していくのでケージの中にお皿を置きました。


ほら、食べやすいでしょう?




あら?
もしかして しっぽが、、、

まさかね、いくらなんでも濡れたら気がつくよね?




coldsweats01

どっぷり浸かってるやんsweat01

冷たいって気がつかない?



ご飯がすっかりなくなったら わざわざそばに来て

ブルブルブルブルsign05sign05sign05

水滴が〜〜sweat01

めっちゃ飛んだ!






| | コメント (0)

2016年12月 6日 (火)

冬のはじまり

北風が強いです。
寒いと言ってもかじかむほどではありません。



日が差しているのにポツポツと雨が降って来ました。


虹!

冬の間はこんな天気の日が多くなります。

| | コメント (0)

2016年11月19日 (土)

雨降り

散歩に行こう!と私につきまとっていたのに
レインコートを見たらテンションダウン⤵️

ドアを開けて雨を確認してテンションダウン⤵️

家の前の線路下で行くか戻るか迷っています。



行かないのなら帰ろうよ。


帰りたくないなら トイレくらい済ませようよ。



どっちもイヤっどうしたいのよ?


線路下で15分くらいウロウロして散歩は強制終了しました。

| | コメント (0)

2016年11月13日 (日)

いちょう並木



いちょう並木はきれいな色になってきました。
工事のフェンスが残念だけど公園になるまで我慢です。

撮影に非協力的な犬はもしゃもしゃと道草食ってます。

| | コメント (2)

2016年11月 9日 (水)

寒くなりました

今日は寒いです。
ファンヒーター スイッチON!
ジー ジジジ ボッimpact



バタバタとマ〜ヤが走ってきて
早速ホットドッグになってます。


| | コメント (2)

2016年10月31日 (月)

秋ですね





稲刈りも草刈りも終わった田んぼはすっかり秋の色です。
気持ち良くていっぱい散歩したくなります。

| | コメント (0)

2016年9月 5日 (月)

マ〜ヤのマスク




大きな耳は顔を隠すのに
ぴったりサイズです。


ぺろっと開けてもそのまま眠ってます。

ベッドはロビンソンのです。
ベッドが大きくても小さくても
でろりーんと伸びてくるので
いつもはみ出しています。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧